引き続きの投稿になります。
火性三昧の翌日、母校の同窓会の総会で京都へ行ってきました。

いつもながら京都は観光の人・人・人。
母校はそこから電車で南下した向島という所にあります。

どこの大学にも言える事ですが、少子化に伴い学生の減少に歯止めがかかりません。
特に宗門大学は少ない学生数で、今後に厳しい環境にさらされることでしょう。
総会と記念講演を無事終えて、夜はお世話になっている福岡の先輩と京都の仲間の3人で食事会。
近況報告など、楽しい話で盛り上がりあっという間に時間が過ぎていきました。

友達はかけがえのない財産です。
もっと頑張らなくては。もっとちゃんとしなければ。
そんな事を強く感じた一泊二日の京都旅でした。
追伸、うさぎのサラも変わらず元気です。

ではまた。